ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

夏物collection [アバクロ Tシャツ ショートパンツ ジーンズ]




こんにちわ〜☆

asamiです;)



今日も暑いですね〜(・□・;)



暑すぎます・・・・・。w





、ということで!

本日はまだまだ終わらないアメカジ夏styleをご紹介しまーす☆





まずはメーンズ☆

     

左:全体的に明るめな感じで、アウトドアな雰囲気を出してみました:)

右:色のトーンを落として少し秋らしさを出してみました♪



そしてレディーーーーーース☆

     

左:キタ–(゜∀゜)–!!まこさん登場〜☆今回はスポーティーな感じでキメてもらいました♪☆このTシャツすごく肌触りやばいです!

右:すみません。asamiです!この前載せたポロ着ちゃいました☆w パンツはAE!ゆったりしてて着やすいですよ;)






こんな感じで日本製のアメカジも扱っております☆

お値段もお手ごろなので是非1度見に来てみてください♪






まだまだ日差しのキツイ日が続くみたいですが

負けずに残りの夏を楽しみましょーう☆







では、最後にまこさんショットをもう1枚☆