ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター Tシャツ★

みなさん こんにちは☆
ムーディ勝山です。チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪♪

はいっ!
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

昨夜はじめてキックボードしました!!
数年前に流行ってたらしぃけど!!笑

すいす〜いって 右から左へ流れるように進みました!!
ムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流す歌」より おもしろかったです!!笑

てな感じで やったことのないことを積極的にやりましょう!!

きっと新たな発見がたくさんあるし
どきどきするし わくわくするし 絶対おもしろいよっ♪♪

まだ当店に来たことのない人は 来てね!!
まだアバクロ着たことない人は 着てみてね!!

是非是非! アメカジに挑戦してみてください!!
新たな自分が見つかるかも・・・☆

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・レッド
・サイズ S,XL



・バーガンディ
・サイズ L,XL



・ライトブルー
・サイズ M

ホリスターのTシャツ入荷しました!!
どれも個性的で す・て・き☆