ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch レザーサンダル&ラバーサンダル [ALI神戸・新作・兵庫]

こんにちは!あっきーです♪
久しぶりのブログ更新!メンズシリーズはあっきーにお任せですよ!!
7月入りましたね!!6月はなんといってもサッカーWカップ♪
残念ながら日本代表敗戦してしまいましたね;
結果はどうあれ日本中がカナリ熱狂した6月でした!
感動をありがとう!!!!!

さてさて、、、、今日は雨が降ってジメジメした一日です;
梅雨はいつ明けるのか!!あっきー予想では再来週!!????笑

そんな「梅雨」にも「過激に熱い夏」にも相性バッチリな
最新のサンダルシリーズを紹介します♪
Abercrombie&Fitch レザーサンダル&ラバーサンダル





















レザーサンダル:¥12600−
ラバーサンダル:¥6825−



カッコイイ男は足元から!!!???」

サンダルシリーズをバリエーション豊富に入荷♪
レザーシリーズとラバーシリーズを入荷しました!
アバクロのトレードマーク「ムース」もとり入れてブランドアピールバッチリ!
今の時期にラフな感じで履いてください!