ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

香水大量入荷———–!! [ALI神戸店 アバクロ 香水]




こんにちわー:)

梅雨明けたんじゃないかと思うくらい

暑い日が続きますが

みなさん夏バテには気をつけてください!



では商品紹介いきまーす!

帰ってきました!FIERCE!!!

from hawaii☆
ALI神戸店のstaffしずかさんが
買い付けから帰ってきましたー!

どーん!



FIERCE 50ml ¥13.650

店内の香りでお馴染みのFIERCE!

ザ☆アバクロですね!w



そして今回はまだまだあります♪



どどどーん!



8 50ml ¥12.600

  30ml ¥8.925

どんなシーンにでもバッチリな

スパイシー・フローラルをベースとした商品で

FIERCEに続く大人気となっております!

ちなみに、私、asamiも持ってます♪



じゃんじゃんいきます!どーん!



左から
WAKELY 30ml ¥8.925

FIERCEや8に比べかなり入手困難な商品です!

シトラス・フローラル・アンバリーをベースにした

全体的にさっぱりした香りになっております!

個人的に私は結構スキな香りです!w

真ん中の

perfume41 30ml ¥8.925

こちらもWAKELY同様、かなり入手困難な商品となっております!

フレッシュ&フローラルな香りでさわやかな印象があります!

これからの季節に持って来いの商品ですね♪

最後に右端の

COLDEN 30ml ¥8.925

こちらも上2点同様かなり入手困難な商品です!

シトラス・スパイシー・ムスキーをベースとした

シンプルでオーソドックスな香りで

男らしい印象があります!





いかがですか?

かなりの品揃えですよね♪

どの商品もとても他に比べ

貴重な商品ですので

お急ぎください!!!!!



お待ちしております☆