ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月20日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日の神戸は 雨模様です☆
どーも ALIの女神マミーです(^^)v



最近 少しづつ気温が上がってきましたね☆
これから 三寒四温に近寄って行きますね〜♪♪

そんな気候なので 今は冬物春物も売れています☆
みなさん 春に向けての新しい服・残りの寒さをしのぐ冬服
是非GETしに来てくださいねーっ(^o^)/

★Abercrombie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・グリーン
・サイズ S



・グレー
・サイズ XS

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・グレー
・サイズ XXL

★Abercrombie&Fitch WOMEN スウェットパンツ ¥9975



・ベビーピンク
・サイズ XS



写真での発色が悪いので 刺繍をアップで☆

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



超レアなアバクロのネックレス!! かっこいぃよ!!

★Abercrobie&Fitch FIERCE ULTIMATE 15ml ¥4935



限定発売されている超超超レアな香水です!!!!!

人気のフィアースシリーズから登場した新しい香り☆
穏やかロマンチックな気分になる香りです☆

アルティメイトとは 究極という意味。
香りは 基本的にはフィアースがベースとなっており
トップは爽やかなシトラスの香りで 徐々にムスク系の香りへと変化していきます☆

とっても優しくてクールな香りですょ☆
15mlの特別ミニボトルなので 携帯にも便利です(^^)v
フィアース好きには必須のアイテムですょ(*^▽^*)!!!