ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

やっと少しづつ 春らしくなってきましたね☆
今日の神戸は 春の嵐です☆

週間天気予報を見ても 
さすがに最高気温が一桁っていう日は なくなりましたね☆
一安心です☆

そして いよいよ明日はホワイトデー♪♪
男性のみなさん 準備はできていますか??
ちゃんとお返しのできる男性は かっこいぃと思いますょ☆

チョコをくれた彼女や奥様に
ちゃーんとお返し&愛の言葉を贈りましょうねっ☆

あ、もちろん当店の商品を贈ってもらってもかまいません!!
むしろ当店の商品を贈ってあげて欲しいくらいです!!
いや、贈って下さい!!
贈って!!
贈ってってば!!笑

。。。はい、ちょっと取り乱しました、すみません。笑

そんなこんなで
新作入荷しましたので ご紹介いたしまーす☆
ぽよよ〜ん☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S,M,L



・グレー
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ S,M,L

大人気のムースマーク入りアバクロTシャツです!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M,L



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ S,M

こちらもムースマーク!!
やっぱり アバクロと言えばムースマークだもんねっ☆

マミー的には グレーにイエローのムースなんて
しゃれてて超すきっ!!