ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch from hawaii [ALI神戸店 アバクロ]



ALI神戸店サブスタッフのSHIZUKAです!

ALIには実は月2〜3回ほど入ってますよ〜!!

私のこと知っているお客様いらっしゃいますか〜?



さて、先日ハワイに旅行兼仕入れに行ってきましたー☆

オーナーのKING・TAKEにコキ使われました・・・笑








すみません・・・。

色々問題があって、画質が悪いです・・・。笑

実際の写真をご覧になりたい方は是非店頭まで!





ジャジャーン!

大量です!!!

Tシャツが中心ですが、

先日のブログでもあったように

香水も大量入荷しました!



ハワイはずっと晴天でしたー☆

日本も早く梅雨明けしてほしいですね!



私は海外に、年に数回行くので、

またKING・TAKEのパシりに使われそうです・・・笑



PS オーナー!お礼に高級ディナーご馳走してくださいね♪笑



では、最後に癒しを〜