ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★岡山からお越しの まゆみん&かなかな★

仲良しママ友のお二人ご来店ヽ(^o^)丿
1年ほど前から当店のブログインスタを見てくださり
ずっと来たいと思ってくださっていたそうです!!!

そしてこの度 念願だったご来店が叶いました!!
岡山からわざわざ当店を目指し
有り難うございますっ(≧▽≦)!!!

アバクロ大好きまゆみんが
アバクロのTシャツ3点
アバクロのキャップをGET☆

そして 同じくアメカジ好きのかなかなが
ホリスターのTシャツをGET☆

とっても明るくて素敵なお二人でした☆
ラスイート神戸での鉄板焼きディナー
楽しんでくださいね( *´艸`)♪♪

まゆみん&かなかな 有り難うございました☆
またのご来店を
お待ちしております(*^^*)