ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ニャーン~ニャーン~ニャーンの日★

▲▲▲2024年2月22日(木)▲▲▲

 

皆さん-😻お元気ですか?

さてさて今日は、ニャーンニャーンニャーンのネコちゃんの日(=^ェ^=)

毎年恒例★ 猫に一度の猫ちゃん特集です♥️

ちなみに 今日は商品画像 一切なし笑

売る気なし!笑

 

猫ちゃん(ちょっとワンちゃん)特集です♥️

ではでは、見てちょうだい-(=^ェ^=)

↑ ウチの暴れ猫 笑 お菓子食い荒らします 笑

↑ 化け猫 特定外来生物 笑 UMA,,,(未確認生物)笑

 

まずは 明石市在住 ゆみさん家の【おりんちゃん】よ😻

おりんちゃんは、14歳😻 

しっかり者で おしゃべりさんで

甘えたさん-♥️♥️♥️ かわいいやん♥️♥️♥️