ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★大阪からお越しの かおりん&まなみ★

毎度お馴染み【癒し系女子】かおりん
可愛い姪っ子まなみちゃんと一緒に
来てくれましたヽ(^o^)丿

そして 今回はふたりで
アバクロのボクサーパンツをGET☆
まなみちゃんの彼氏へのプレゼントです♪♪

初来店のまなみちゃんも
かおりんと同じ、いや、かおりん以上の??笑【超癒し系女子】

5月から彼氏と同棲生活も始まるそうで
幸せいっぱいのまなみちゃん☆彡

こちらまで幸せな気持ちになりました~☆
たくさんお話聞かせてくれて有り難うございました☆

そしてまたまた かおりんから
チョコレートのお菓子を頂きましたよ☆
いつも有り難うございます☆

かおりん&まなみちゃん
ご来店有り難うございました☆
またお会い致しましょう(*^^*)