ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★2月22日は(=^・^=)の日(=^・^=)ニャン★

▲▲▲2023年2月22日(水)▲▲▲

皆さんー(=^・^=)こんにちは(=^・^=)

大の猫好きの僕です~♪♪

まだまだ寒いニャン♪

でも もうすぐだニャン(=^・^=)

今日はネコの日だニャン!!

ウチのお客様&友人&親戚(笑)のネコちゃん大特集ー(=^・^=)(=^・^=)

ペットショップみたいなブログになりましたわ(笑)

服屋さんのブログじゃないな😂笑

では 早速見てちょうだいにゃ~(=^・^=)

多分 皆さん 【ウチの子が一番かわいい】って思ってるでしょうね(笑)

みんな かわいいにゃ~(=^・^=)

大分県宇佐市 クリス&ケッペ家(=^・^=)】

 

Tigger  6歳 女の子

ビスケットちゃん 7歳 女の子

ALIの袋で寝るのが大好き♡♡♡