ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★愛媛県からお越しの しまなみさん★★★



わざわざ四国は愛媛県今治市から 初来店!!
毎週必ず四国からのお客様がお越しになるので
四国の皆さん 大好きですー(*^^*)

今回は めちゃカッコいいアバクロのデニムをご購入☆
しまなみさーん(^^)
また神戸に来たら 寄ってくださいね〜♪♪

旦那様へ☆ メンズの品揃えもバッチリよー(*^^*)
また二人仲良く御来店して下さいね(^^)(^^)
ありがとうございました☆彡

★★★京都からお越しの なっちゃん★★★



1年ぶりの御来店(*^^*)
可愛いいなっちゃんは 3歳になりました☆
2日連続の御来店 ありがとうございましたm(_ _)m



1日目→アバクロの半袖シャツ
2日目→アバクロのヘンリーTシャツとTシャツ
なっちゃんパパ ありがとうございました(*^^*)



なっちゃんは しっかり者のかわいい女の子
笑顔がかわいいわー(*^^*)
なっちゃん またラムネ食べにおいでね〜笑



また御来店お待ちしております☆
2日連続ありがとうございました(*^^*)

★★★神戸市垂水区からお越しの 古川ファミリー★★★



いつも仲良し古川ファミリーの登場(*^▽^*)
3歳のいろはちゃんも 相変わらず可愛い〜♪♪

今回は パパがアバクロのTシャツ2点GET!!
優しくてかっこいいパパがいて いろはちゃん幸せだね〜☆
そんなパパいろはちゃんがいて ママはもっと幸せですね〜☆

古川ファミリー いつも有り難うございます☆
また仲良くご来店くださいね(^^)v