ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

高砂からお越しの 三村ファミリー★

【生物系家族】三村ファミリーです\(^o^)/
ちょっと久しぶりのご来店♪♪

夏は 昆虫関係のイベント
多忙な毎日の三村ファミリーです☆

つるぎ君は また身長が伸びて 
お兄さんになりましたねー♪♪♪

彼は【天才昆虫博士】です(*^^*)
昆虫とか めちゃ詳しいです(*^^*)

今回は アバクロのTシャツ
ネックレスをご購入頂きました\(^o^)/

爽やかなパパには
爽やかなブルー系が似合います(*^^*)


ママは高砂の妖精】と呼ばれています(*^^*) 
高砂の妖精は めちゃ面白い人です(^o^)

そしてそして つるぎ君に
僕が採集したノコギリクワガタちゃん
プレゼントー(*^^*)

一部の昆虫たちは 地元の昆虫館に寄贈予定です☆
ちびっ子たちー\(^o^)/ 観察してちょうだい☆

逆に つるぎ君から
ネブトクワガタちゃんを頂きましたー\(^o^)/
ネブトクワガタはレア地域特定の個体ですね☆

めちゃ嬉しいー(*^^*) 
大切に大切に育てますわー(*^^*)

三村ファミリー\(^o^)/
いつも有り難うございます☆
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

次回は もっと早くにご来店下さいね(笑)
夏バテしないように お気をつけ下さいませ♪♪
そして素敵な夏をお過ごし下さいね(*^^*)