ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホルスター来日★

日本人はタケノコ好きが多いんだろぉ??



それならなおさら みんな遠慮なく連絡してくれよ!!



ちなみに俺の好物トウモロコシだ!!
ボリビアでは主食なんだぜぇ? 知ってたか?
みんなもっと ボリビアに興味持ってくれよな!!




で、こうやって俺のプロマイド写真をガンガン載せてるが
そこのハニーは どの俺がタイプだ?



ハニーが気に入った俺の写真を
待ち受け画面にしてくれよなっ!!



きっと邪悪なものから 守ってくれるぜ!!(^_-)-☆



そおいや マミータの家では
俺の掘ったタケノコで ワカタケ煮を作ったそうだ☆



マミータの相棒のマル タケノコが大好きだってよ!!
ちくしょー 可愛いなぁ!! 
また掘ってやるからなぁ!!