ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お待たせしました!ホルスター来日★

▲▲▲4月14日(日)▲▲▲

HeyHeyHeyHey〜!!!
みんな 覚えてるかぁ??
そうだよ! 俺だよ! ホルスターだぜぇ!!



就労ビザの手続きが遅れて 今年は少し遅れちまったぜぇ。
それにしても 1年ぶりの日本 やっぱイイぜぇ!!
今年も タケノコ 掘りまくるぜぇ〜!!



もちろん毎日 山の神に感謝してるぜ。
入山と下山の時には 山に向かって頭を下げるんだ。
俺にもサムライの血が流れてるのかもな!ガハハッ!



タケノコ食べたいみんなのために
早起きしてタケノコ掘ってるぜ☆
タケノコ食べたかったら 
遠慮なく連絡くれよな☆彡



ガッキーヒラキングも 喜んでくれたぜ☆



見てくれよ このヒラキングの表情!!
こりゃ古代の遺跡を発見した時の顔だぜ!!笑
ハリソン・フォードもビックリだぜ(*^▽^*)!!ガハハ



しかも この時期だけは ホルスターもモテモテだぜ〜♪♪



日本の女の子は 可愛くて好きだぜ〜♪♪
期間限定モテ期 幸せだぜ〜♪♪