ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの ゆた★★★



KING・TAKEの弟分!!
毎年この時期に必ずご来店してくださいます♪♪
今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆



そして もちろんタケノコもGET(*^▽^*)!!
お母ちゃんも喜んでくれると嬉しいです〜♪♪



月化粧も 有り難うございました!!



ゆた いつもいつも有り難うございます(*^^*)
またお会い致しましょう(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



ALIとアバクロが恋人 ガッキーの登場です☆
今回は アバクロのポロシャツをGET!!
めっっっちゃ昔の超レアポロシャツです(≧▽≦)



そして ガッキーからカラオケ日本一のお祝い頂きました☆
GODIVAのチョコレートです(*^▽^*)
高級なチョコ 有り難うございました!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の ユーリンチーセット です☆

ガッキーちゃん いつも有り難うございます☆
また木曜日お待ちしてますねっ♪♪

★★★神戸実業学院の 藤田くん★★★



今年も 実業学院のみなさんに 
タケノコをお渡しできました☆
みなさん 喜んでくれたかな〜??(*^^*)

代表で取りに来てくれた藤田くん
もうブログ2回目の登場です♪♪
金子院長 いつもいつも有り難うございます☆