ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホルスター来日★

Hey!! みんな元気にしてたかぁ?!
今年も はるか遠いボリビアからやってきたぜぇ!!
そうだ〜!! 俺だ〜!! ホルスターだ〜!!



まったく 1年てのは早いもんだ。
毎年この時期には 日本に来るんだが
え?なんのためだって??




おいおいおい そこのハニー 忘れてもらっちゃ困るぜ〜
俺の名前を思い出せよ
『タケノコ掘り掘り ホルスター』だぜぇヽ(^o^)丿!!



今年も すでに掘り始めてるぜ〜!!
俺の掘るタケノコは絶品だからなぁ〜
欲しい奴は 遠慮なくタケノコダイヤルしてくれよ!!



タケノコダイヤル 078−351−7477



毎年そうだが ほんとは欲しいくせに  
遠慮してなかなか連絡してこない奴がいる!!
そーだ!! そこのお前だっ!!




だいたいそんな奴は日本人に多いんだ。
なぁ日本人 もっと自己主張しろよ!!
俺みたいにな!!



どーだ 見てくれよ この俺の自己主張!!
これくらい 朝飯前だぜぇ??