ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★有り難うホルスターまた会う日まで★

みんなー 俺だぜ!! 
ホルスターだぜっ!!

今朝 今年最後のタケノコ掘りに行ってきたぜ。
とうとう今年も 別れの時が来たぜ・・・
俺もさみしいぜー 

今年もタケノコ 大豊作だったぜー☆
タケノコいっぱいで ワクワクしたぜー♪♪

そして 今年も山で
いつもの仲間たちに会えたぜーヽ(^o^)丿

それに 俺の掘ったタケノコ
みんな いろんな料理を作ってくれたぜー☆

どれもおいしそうだぜー(^o^)
みんなぁ 俺は日本を去るけど
また必ず来年会おうぜー!!

ノス べーモス!! ティ アモー(^_-)-☆

-------------------------------------------------------

さぁ最後に問題だぜ!!
タケノコヒーロー ホルスター
今年 何本タケノコ掘ったと思う??

A. 808本

B. 1008本

C. 1508本

▲ヒント▲
俺は 雨の日以外 約1か月ちょっと
連日タケノコ掘りに行ったんだぜ~\(^o^)/

正解者全員
2023年度
【タケノコ優先引き換えチケット】プレゼントだ!

俺の親友 KING・TAKE
答えを言ってくれよな☆
みんな!クイズにチャレンジしてくれよー!