ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの よしお&くれは★★★



嵐を呼ぶ男大石さんが
愛娘くれはちゃんとご来店(*^▽^*)
いつもラブラブな親子です〜( *´艸`)



今回は アバクロのTシャツをGET☆
そろそろTシャツが活躍する季節がやってきますね♪♪

大石さん&くれはちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★神戸市中央区からお越しの みのる&かな★★★



KING・TAKEの同級生みのるちゃんが
愛娘かなちゃんとご来店!!
可愛い娘とランチデートだなんて 幸せですね〜♪♪



今回は 中学3年生のかなちゃんが
ホリスターのTシャツを2枚GET☆彡
可愛いTシャツをチョイスされましたねっ♪♪



そして 観音屋のチーズケーキを頂きましたっ!!
やばーい♪♪ 嬉しい〜♪♪ 大好き〜♪♪
自宅でトースターでチン!して頂きますねっ(*^▽^*)

みのるちゃん&かなちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(^^)v
かなちゃんへ 素敵な卒業式ができますように☆