ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



コロナよりも 六角精児さんが気になります。
そんなガッキーは今回 アバクロのパーカーをGET☆
なんと!2007年のカタログに掲載されてます!!



13年前のパーカーを入手でき
ご満悦のガッキーちゃんです(*^▽^*)



こんな昔のアイテムをGETできるのが
ALI神戸店の真骨頂(≧▽≦)!!



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記 麻婆丼 でした☆



ガッキーちゃん いつもいつも有り難うございます☆
また宜しくお願い致します(^^)v

★★★モリーママ西山店長からのプレゼント★★★



いつも明るく楽しい西山店長から
とっても可愛いチョコレートを頂きました☆
西山店長 有り難うございました(^^)v

★★★モリーママのバーブからのプレゼント★★★



ネパール出身優しい男バーブから
マロングラッセを頂きました☆
バーブ 有り難うございました(*^▽^*)