ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三ノ宮の女帝 たまちゃんママ★★★



【三ノ宮の女帝】ブログ初登場!!
たまちゃんは 定期的にご来店されています☆



今回は アバクロのポロシャツとホリスターのTシャツをGET☆
たまちゃんは 大都会三宮で スナック【Qoo】を経営されています(^-^)v
Qooさんには 可愛いお姉さんたちがいっぱい(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

可愛いお姉さんに会いたい男子!!
是非ともQooさんに遊びに行かれて下さい(*^▽^*)

僕も2回お邪魔しました☆
やっぱり僕の【推しメン】は たまちゃんママだわ( *´艸`)

たまちゃん いつも有り難うございます☆
タケノコのお味はいかがでしたか?
またお会い致しましょう(^^♪♪

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



またまた登場!! 今週2回目!!
【理想のかっこいぃパパNO.1】大石さんです!!
そして嵐を呼ぶ男らしく 今回は雨の日にご来店♪♪笑

今回は アバクロの白シャツをGET(^^)v
週末の同窓会に来て行かれるそうです☆
大石さん きっとダントツ若くてかっこいぃやろなー

このあと大石さんは 愛娘の授業参観に行かれました☆
とっても子煩悩な良いパパです( *´艸`)
写真いっぱい撮れました??

大石さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



こちらも 雨の日に奈良からご来店!!
みなさん!! ガッキーは実在してます!!
決して ヤラセではアリマセン!!笑

今回は アバクロのTシャツをGET☆
まだタグが白かった頃の 超レアなアイテムです☆
 
ちょうど大石さんのご来店とも重なり
楽しいトークをしていました♪♪
お二人とも 雨の中 有り難いですね(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は GOZENさんの おろしハンバーグ弁当でした☆



ガッキー いつも有り難うございます!!
また誘惑しますね( *´艸`)