ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの ピさん★★★



ちょっと久しぶりのご来店ー♪♪
ピさんは 当店にご来店頂いて約5年ベテランさん☆
ブログに載るのは約3年ぶりです☆



今回は アバクロのピンクシャツと香水をGET☆
ピさんは カッコいい!!オシャレ!!男気あり!!

なんとっ!!! そんな素敵なピさんが
只今彼女募集中ですぅぅぅ(≧▽≦)!!!
ブログ閲覧して頂いてる女子!!今がチャンス!!

是非ともピさんをよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみにピさん GWは暇らしいですょ( *´艸`)
誰か デートしませんか?(*´з`)

ピさん いつもいつもありがとうございます☆
またご贔屓によろしくお願いいたします(*^^*)

★★★神戸市東灘区からお越しの 田原さん★★★



今回2回目のご来店☆
田原さんも 順調に我が店にハマってもらってます( *´艸`)笑



今回は アバクロのTシャツをご購入☆彡
購入→即着て帰られました(*^▽^*)
気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)

田原さんは スタイル抜群ダンディーな男性です!!
そして 笑顔が最高!!
田原さんの笑顔が世界を救います♪♪

田原さん!またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
マミーちゃんが待ってますよー(*^^*)

★★★【月や】スーパーシェフ 佐藤さん★★★



ALIイチオシの店☆
神戸元町鉄板&DINING【月や】
もっちーオーナーとスーパーシェフの佐藤さんのご来店!!

今回は 佐藤さんが アバクロのポロシャツをご購入☆
佐藤さん!カッコいいぜ!



この二人は 息ピッタリのコンビです☆
まるで夫婦( *´艸`)

佐藤シェフの料理の腕前は抜群!!
めちゃくちゃ美味しい料理のラインナップで
みなさんの胃袋を満足させますょっ♪♪

おかげで僕 食べ過ぎて太っちゃったー(/ω\)笑
スーパーシェフ佐藤さん また美味しい料理を期待してまっせ☆

イケメンもっちーオーナーと 
スーパーシェフの佐藤さんがプロデュースする【月や】は最高ー!!!!
もっちーオーナー!お互いに頑張りましょう!

★★★【月や】オーナー イケメンもっちー★★★



週末 友人の結婚式福岡に行っていたもっちーから
【めんべい】頂きましたっ(≧▽≦)
もっちー ありがとうございましたっ!!!



余興を頑張りすぎて 声が枯れてしまったもっちー
大丈夫?? はちみつ大根やで(^_-)-☆