ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★横須賀からお越しの だすけさん★★★



3か月ぶりのご来店♪♪
3人の娘さんがいる優しいパパです(*^^*)



今回は ホリスターのセーター
アバクロのロンTをGET☆
ガッチリ体型のだすけさんに よく似合います♪♪

だすけさんは 学生時代 野球をされていて
2番バッターで活躍されてたそうですょ( *´艸`)
野球話KING・TAKEと盛り上がっていました☆

だすけさん ご来店有り難うございました☆
またKING・TAKE野球の話してあげてくださいね☆笑
また宜しくお願い致します(*^▽^*)

★★★大阪からお越しの とおる君★★★



☆祝☆初来店ー(*^▽^*)
ネットで調べまくり ウチの店を狙ってご来店下さいました☆
しっかりした二十歳の好青年ー♪♪



今回は アバクロのジャケット・ロンT
そして ホリスターのデニムをご購入(*^^*)
若いし スタイルいいし カッコいいぜー♪♪



とおる君!! 有り難うございました(^^)v
どんどんアメカジハマッちゃって下さい☆☆☆
またのご来店お待ちしてますねー☆☆☆