ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの UESONさん★★★



初来店明るく楽しいUESONさん
ホリスターのZIPパーカーに一目惚れ☆
一発でご購入決定!!

これからALIにハマって下さいねー☆彡
アメカジ最高よー(*^▽^*)
快くブログモデルを引き受けて下さり
ありがとうございましたm(__)m

またお会い致しましょう!!
UESONさん 最高よ〜♪♪

★★★神戸市北区からお越しの 冷水さん★★★



ブログ初登場です!!
バイクネコちゃん大好きな冷水さん(*^^*)
たくさんのネコちゃんと一緒に暮らされてます♪♪

今回は ホリスターのチノパンをGET☆
ヨーロッパの紳士のような冷水さん(^^)v
この優しい雰囲気でバイク乗り!!ギャップですね〜

冷水さん いつも有り難うございます☆
またネコちゃんの写真見せてくださいね〜(*´▽`*)

★★★姫路市からお越しの たった君★★★



☆祝☆ 初来店ー♪♪♪
たった君は 21歳の好青年☆
最近アバクロにハマり 当店にお越し下さいました☆

今回は アバクロ香水FIERCEをご購入☆彡
たった君は これからモテモテ人生のスタートです(笑)

たった君!これからどんどんアバクロにハマりまくってね♪♪
またお会い致しましょう♪♪
ありがとうございましたm(__)m

★★★福井県からお越しの イニエス田中&イニエス高本★★★



わざわざ福井県からご来店のお二人は
熱狂的なヴィッセル神戸サポーター!!
ヴィッセル神戸試合観戦後にご来店頂きましたー♪♪



二人は小学校からの幼なじみ(^^)
現在24歳の爽やか好青年たちです☆



今回は イニエス田中君が
カッコいいアバクロのジャケットをご購入♪♪
ヴィンテージ感バリバリです!!



イニエス田中は これで福井NO.1カッコいい男になりました!
また神戸にお越しの時は 当店をよろしくお願いいたしますm(__)m
いっぱいお話しをありがとうございました〜(*^^*)