ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★調子乗っちゃって〜★

なんとこのたび 
カルメニのエントランスなどが一部リニューアルして
モダンな感じになっております(^^)v



そして ビルの入り口はいってすぐ左の壁
この映像が流れています!!
けっこー大きくて なかなか笑えます!!笑

カルメニに来られた際は 是非これ見て笑ってくださいね☆笑
映像の私たちと記念写真なんかも どーぞ。笑

そしてそして もうひとつ!!
KING・TAKEが 
調子に乗ってCDを120枚買いました!!笑



これでしばらくはBGMに飽きることはありません。笑
みなさん そちらも楽しみにご来店してくださいね〜♪♪