ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★メジャーリーグ観戦★

どうも〜 僕です〜☆
皆さん元気ですか〜?
さて今日は 僕の後輩S君のお話しを!



僕よりさらに上をいく超野球バカ(笑)のS君
とうとう海を渡りアメリへ☆



大谷選手イチロー選手を見に
アメリカ・アナハイムとシアトルに息子さんと行かれました☆
凄いぜー!!夢叶えましたな〜(*^▽^*)



残念ながら 夢の対決 イチローVS大谷
は実現しなかったけど 夢のような時間だったでしょう☆



アナハイムで2試合 シアトルで3試合 野球観戦!!
あ〜 うらやましい〜(>_<)



究極の野球バカS君!!笑
今度 僕のアメリ仕入れとうまくスケジュール合ったら
メジャーリーグ観戦したいね〜(≧▽≦)



アメリカでは S先輩ですな〜(^_-)
あ〜 うらやましい〜



写真はすべてS君が撮影しました☆彡
写真撮るのもうまいやん♪♪



S君 またお会いしましょう(^^)v