ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの ひっしん★★★



毎度お馴染みー☆僕の中学時代の同級生!
相変わらずの いい男♪♪
ちょいワルオヤジですな〜(*^^*)



今回はアメリカンイーグルのデニムをご購入♪♪
足長いし スタイルいいし おしゃれさんですな〜☆

ひっしん!いつもいつもありがとうございますm(__)m
昔は暴れん坊だった事は 内緒にしますねー(笑)
またお会い致しましょうー☆

★★★高砂市からお越しの 北瀬君★★★



僕の高校時代の同級生です(*^^*)
彼と僕は野球部に所属青春を共に過ごした戦友です☆
当時の北瀬君は 抜群の野球センス!!
特に守備は完璧!!

ポジションはサードで 玉際に強い選手でした(*^^*)
下手くそで野球センスのなかった僕には
憧れの選手でした(*^^*)
練習はキツかったわー 地獄でした(笑)

今回は北瀬君と 
母校である兵庫県立兵庫工業高校の総合同窓会に行ってきました☆



北瀬君と会うのも約10年ぶり!!
ちょっとドキドキしながら 同窓会に参加しました☆
真ん中が恩師 吉川先生です☆



吉川先生のおかげで僕は
こんなに大きくなりましたー(笑)
本当に厳しくご指導をして頂いたおかげで 強い男になりましたー(笑)



今はご覧の通り優しい笑顔ですが 当時は鬼でした(笑)
右が かわいいかわいい後輩三木くん(*^^*)
三木くんに会うのも約10年ぶりかな?
相変わらずスタイルいいわー(*^^*)



兵庫県立兵庫工業高校の卒業生の皆さん!
有り難うございました(^O^)
またお会い致しましょうー☆