ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県倉敷市からお越しの 溝口さん★★★



2回目のご来店ー(*^^*)
わざわざ岡山県から
当店でのお買い物目的で神戸に来られました(^_^)
ほんと ありがとうございますm(__)m



溝口さんは 2日連続でご来店下さいました☆
初日:ホリスターのZIPパーカー
かわいい奥様のさとちゃんがアバクロのZIPパーカー



2日目:アバクロのシャツ
奥様がアバクロのTシャツを!
そしてプレゼント用ホリスターの手袋をGET☆

溝口さんは 柔道で鍛え上げたボディにアメカジが良く似合う!
可愛いさとちゃん(*^^*)次回こそブログ載って下さいね〜☆
約束ですよ〜(*^^*)

今頃は倉敷のご自宅でしょうか?
またお会い致しましょう(^_^)
ありがとうございましたm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度のガッキーです☆
開店時間と同時に出勤されました(笑)



今回は アバクロのダウンジャケットをご購入☆
この冬2点目のダウンジャケットですっ!!

このペースだと 
この冬4点はダウンジャケットをご購入する事でしょう☆笑
まったく規格外の男だぜ!!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺 黒とんこつラーメン です☆



レシートないからガッキー直筆!!
これもレア(笑)
欲しい人にプレゼントします!!

ガッキーちゃん♪今年の来店はあと1回?2回?
2017年のラストスパートを宜しくお願い致します!