ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★愛知県からお越しの 中嶋夫妻★★★



6月ぶり!!3度目のご来店!!
愛知県NO.1らぶらぶな夫婦!!
2泊3日で 関西に二人旅〜♪♪



姫路城に行ったり 淡路島に行ったり
お二人で楽しい旅を満喫されたそうですょ☆
そして旅行の最終日に当店へ(*´▽`*)



今回は 旦那様がアバクロのセンチネルジャケットを
そして 可愛い奥様が アバクロのポロシャツと
ホリスターのZIPパーカーをGET(^-^)



前回に続きガッキーとの遭遇を果たした中嶋さん
ガッキーの商品説明に聞き入ってました!!笑
ガッキーオススメジャケット 似合ってましたょ☆



ガッキーのことを【師匠と呼ぶ中嶋さん
ご夫婦で ガッキーを拝んでいらっしゃいました☆笑
【ありがたや〜 ありがたや〜】



中嶋夫妻 いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回も 色んなお客様と遭遇できて楽しそうなガッキー☆
みてください この笑顔(*´▽`*)♪♪あはは

今回は アバクロのハーフカーゴパンツ
渋いレンガ色のスウェーターをGET☆
さすが!ええのん選ぶわ〜(´艸`*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】 
今回は 長田本庄軒の モダン焼き(大盛でした☆



ガッキー いつも有り難うございますm(_ _)m
また宜しくお願いします(^_-)-☆