ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの 大石だいすけ&ともちゃん★★★



約2年ぶりのご来店(^_^)
明石市大久保駅付近(笑)からお越しの若夫婦♪♪
お二人は超新婚さん(*^▽^*)



来月の3日にホテルオークラで挙式をし
5日から4泊6日でハワイに新婚旅行♪♪
今週ですやん♪♪超新婚ホヤホヤ〜♪♪



幸せそうなお二人を見ていて
僕らまで幸せな気分です(*^^*)
新婚さん いらっしゃ〜い♪♪



今回は だいすけさんがホリスターのTシャツをご購入☆
優しい顔に似合わず ジムで鍛え上げたスーパーボディの持ち主!!
いい体です〜(´艸`*)

だいすけさん!!
このTシャツを着てハワイの街で暴れて下さい(笑)
ともちゃん(*^^*)綺麗な花嫁さんだわ〜(≧▽≦)

またいっぱいお話しを聞かせて下さい(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
末永くお幸せに(*´з`)
ALI神戸店スタッフ一同より☆

P.S また挙式&新婚旅行の写真見せて下さいね☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



またまた登場 奈良の大仏さん(^^)v
今回は台風接近にも関わらず
余裕でご来店頂きましたー☆



ガッキーに 自然災害とか関係ない!笑
今回は アバクロの超超レアなハーフカーゴパンツ
スウェットパンツ・Tシャツ
をGET!!
余裕の3点買い!!



このハーフカーゴ2007年のカタログ掲載されてます!!
10年前のモデルです!!
みなさん!! これがALI神戸店の真骨頂です!!

ありがたやーありがたやー
プリティめぐも珍しく(笑)ニッコリスマイル(*^^*)
かず君 めぐちゃん笑ってるでー(笑)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
どんぶりマルナカの カルビ丼 でした☆

ガッキーちゃん(*^^*)いつもいつもありがとうございます☆
まためぐちゃんを笑かして下さい(*^^*)