ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★東京オリンピック希望の星★

皆さんに 海外からのビッグニュース!!!!!



先日 当店で買い物してくれた
我らのきほうちゃん
韓国木浦市で開催されたやり投げ競技会で 優勝!!!
見事 金メダル獲得しましたー(≧▽≦)!!



【記録】56m21



堂々の優勝!! 金メダルでっせー☆
僕の指導通りに投げてくれました〜笑

やったぜ!きほうちゃん!強いぜ!
そしてかわいいぜーっ(≧▽≦)!!

彼女は 東京オリンピック強化指定選手
東京オリンピック出場候補最有力選手です!!
2020年 めちゃくちゃ楽しみー(*^^*)

きほうちゃん(*^^*) くれぐれもケガに気をつけてねー
やりの投げ方がわからなくなったら
また俺が教えあげる〜笑

皆さん!!
久世生宝選手を 応援よろしくお願いいたします♪♪♪
またお会い致しましょう(^_-)-