ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久世生宝選手★

さてさて皆さーん(^^) 僕です〜
我が店が育てた(笑)アスリート
やり投げ女子選手久世生宝選手を応援しに
【木南道孝記念大会】ヤンマースタジアム長居
行って来ましたー! 天気も最高ー☆



我らのきほうちゃんは 惜しくも2位!
優勝した北口選手は 圧巻の日本新記録で優勝



きほうちゃん(*^_^*) よく頑張りましたー(*^_^*)
2位も凄いです!!!
皆さん!2位でっせー(*^_^*)



きほうちゃんのおかげで
楽しくワクワクしながら 競技を楽しめました(^^)
ありがとうね きほうちゃん(*^_^*)



ケガに気をつけて 
次はきほうちゃんが日本新記録出して下さい☆



2020年!目指せ東京オリンピック
皆さん!引き続き きほうちゃんに注目して下さい(*^_^*)
きほうちゃんのおっかけより(笑)