ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都府からお越しの しんちゃん★★★



最近 毎週来てくれるしんちゃんです(*^^*)
【準レギュラーやな!!笑



今回は ホリスターのTシャツをGET☆彡
浜辺の美女ビキニを 海鳥持って行ってしまう
という ユーモア溢れるデザインのTシャツ♪♪



ユーモア溢れるしんちゃん
このセクシーな美女【のぶ子と名前を付けました☆笑
しんちゃん のぶ子と楽しい夏過ごしてな!!



ガッキーとも遭遇して色んな話して大爆笑したね(^O^)
大好きなカチューシャもつけて遊んだね♪♪



しんちゃん いつも楽しませてくれて有り難う☆彡
そして福知山からご来店有り難うございます!!
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★明石からお越しの 岡くん★★★



KING・TAKE甥っ子ナオ君の親友☆
【ALIカブクワ倶楽部 青年部リーダー】岡くん☆
ナオ君と一緒に 遊びに来てくれましたよ〜♪♪



ダイエット&体力増進のために最近始めたボクシング
1か月で6キロ減量したそうです(≧▽≦)
すごいっ!!



初対面の二人がしてくれたポーズは
テーマ【カブトムシ&クワガタだそうです☆笑

岡くん いつも楽しい写真を有り難う☆彡
次は 6パッドを撮らせてねーっ!!!