ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月24日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
関西 連日の猛暑で大変ですね(+_+)
どーも ALIの女神マミーです☆彡



猛暑のため冷房を使うこと多く
おかげ様で マミーは初めてドライアイになりました(+_+)
冷房での乾燥が原因みたいです・・・

でも こんだけ暑いと冷房なしではキツイしね!!
もうしばらくドライアイとの戦いが続きそうです・・・
スマホパソコンを見るときは 多めにマバタキしましょう!!

さて 今日もNEWアイテムのご紹介です☆
8月後半も 暑さに負けずに頑張りましょう!!

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥26250



・オリーブ
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥9975



・オレンジ
・サイズ L

★HOLLISTER レザーベルト ¥9975



・サイズ 30,32,34

★HOLLISTER ネックレス ¥1995



大人気で完売していたネックレス 再入荷!!
長さの調節もできて 使いやすいですょ(^^)v

★AMERICAN EAGLE WOMEN シャツ ¥4935



・サイズ S

春秋に使えるダンガリーシャツ
万能シャツですょ(^O^)