ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの 谷やん★★★



初来店の谷やんは 和歌山出身!!
神戸の大学に通う19歳男の子☆
和歌山から来たお母さん&お姉さんとご来店です(*^^*)

今回は アバクロのTシャツ2点と
アバクロのコットンベルトをGET!!
コットンベルトは チャンピオンベルト風に!!笑

ご覧の通り 谷やんは柔道部(^^)v
まだ1回生なのに この貫禄!!!
谷やん 強そう!!

谷やん&美人ママ&美人お姉さん ご来店有り難うございました☆
是非また和歌山から遊びに来てくださいねっ♪♪
谷やん 柔道頑張ってくださいねっ(^^)v

★★★神戸市須磨区からお越しの かおり&さり★★★



初登場〜☆
かおりママはアバクロが欲しくて欲しくて
当店にたどり着きました(*^▽^*)

今回は お友達とのペアルック用
アバクロのTシャツを2点GET☆彡
かおりママは 若くてかわいい女性です(*´ω`*)

この容姿で2児のママ(*^^*) びっくり!!
さりちゃんは 超かわいい小学5年生(*^^*) 
大人になったら ウチで働いてもらいます☆笑

ママがTシャツを選ぶ間 僕は
ずーっとずーっとさりちゃんとおしゃべりしてました☆
さりちゃん また会いたいよー(*^^*)
また遊びに来てねー♪♪

かおりママへ☆
Tシャツ気にいってくれましたか?(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
さりちゃーん チュッ(^з^)-☆

★★★イケメン もっちー★★★



鉄板焼きダイニング 月や】オーナー
もっちーから お弁当の差し入れ頂きました!!
美味しかったです!! ありがとうっ!!



鉄板焼きダイニング 月やでは
平日 12:00〜13:30 ランチをしています☆



リーズナブル美味しいランチです(^^)v
元町付近でお昼ごはんを食べようと思っている方は
是非 ランチしに行ってみてくださいっ(*´▽`*)

あ、あとは 
イケメン癒されたい方にもオススメです(´艸`*)

★★★フランフランの みおちゃん★★★



当店のお隣さんだったフランフランのスタッフみおちゃん☆
わざわざお菓子を持って会いに来てくれました!!
モロゾフのお菓子 有り難うございました!!

みおちゃんは UMIEフランフランで働いていますが
なんと 今月いっぱいで 寿退社(*´▽`*)♪♪
10月に結婚されます☆

みおちゃん おめでとう(*´ω`*)
引っ越し頑張ってねっ(*^^)v
また遊びましょう♪♪

★★★日本生命の ハットリさん★★★



公私共々お世話になってるハットリさん☆
明るくて元気で いつも僕にパワーをくれます!!
 
ニックネームは京子ちゃん☆
京子ちゃんは 松潤の大ファン(≧▽≦)
三度の飯より松潤です!!

京子ちゃん いつもお気遣い有難うございます☆
またよろしくで〜す(^^)v