ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月22日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
リアル・マーメイドマミーですっ(*^^*)



マミー 実は・・・マーメイドなんです☆
いつも人間の姿に変身して ALIで働いてるんです☆
マミー美しい歌声には 要注意ですよ・・・( *´艸`)

宮古島美しい海で 久々に元の姿に戻り リフレッシュしてきました☆
この日は 残念ながら曇り空だったけど 
浜辺のんびり過ごしたの☆彡

さて☆ 今はまた人間の姿に変身して ブログのUPをしてるのょ☆
2本足って ほんと便利ね(*^▽^*)
頑張って書くから 最後までみてね(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch WOMEN ZIPパーカー ¥13650



・ピンク
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ XS

★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



・レッド×ネイビー
・サイズ S



シャツがペロっとめくれると見えるコレ オシャレでしょ☆