ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ★

▲▲▲8月2日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪

今日はね マミーオススメのアイテムをご紹介!!
この夏使える かっこいぃアイテムたちだょ!!



まずは なんと言ってもTシャツ(≧▽≦)
アバクロの直営店には絶対売ってない
クラシックなモデルです☆



首周りのホツレ、袖口のホツレ、裾のホツレ・・・
無造作なようで計算されたペイントやダメージ・・・
あぁぁ・・・かっこぃぃ(*´Д`)





コットン100% 手間暇かけて作られたTシャツ
首周りも【MUSCLE】=【マッスル】=【強い】
ってこと。 何度着ても伸びてこない首周り。



ほどよくダメージを与えたアップリケ
繊細な刺繍・・・
濃淡をつけられたフロッキー加工



何年経ってもダサくならない かっこよさ。
何年着てもよれてこない しっかりとした厚い生地。
この最高のヴィンテージ感。



あなたには この【渋さがわかる??
流行りに流されない永久的なかっこよさ。
是非 あなたの体で 感じて欲しいです(^^)v



ALI神戸店独自のルートで入手したこのアイテムたちは
すべて とてもレアなアイテムです。
【本物のオシャレを楽しみたい方に・・・☆彡