ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客さま★

★今週のお客さま VOL.1★

明石からお越しの ザッキー です☆



ウオノタナーズリーダー:ザッキー!!
今回は 久々にお一人でのご来店です☆

今回は アバクロのヘンリーTシャツをGET!!
ザッキーはダイエットをして ワンサイズダウン!!
痩せて日焼けしてSサイズになりました!!

ザッキー どんどん若返り かっこよくなりますね〜♪♪
モテ期くるんちゃいますか〜♪♪
こう見えてザッキーには6歳の娘さんと4歳の息子さんがいらっしゃいます☆

パパかっこいぃ〜♪♪
ザッキー いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますね☆

★今週のお客さま VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



アバクロお酒ALI神戸店大好きな男 ガッキー☆
今週も早速ご来店くださいましたよ〜♪♪

今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET!!
ダメージが入ったストーンカラーのハーフカーゴ☆
めちゃくちゃ使えそうなアイテムですね!!

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
この日のお昼ご飯は そばラーメン だったそうです☆
ガッキー的にはイマイチだったそうですが・・・笑

ガッキー いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆