ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲お盆が終わりましたね〜▲▲▲



どーもどーも ALIの女神マミーです☆
【生ハム&きゅうりの オン・ザ・リッツ】作りましたょ〜♪♪
夏場はこーゆーのも食べやすくて大好きですっ☆

みなさん お盆はどう過ごされましたか??
家族や親戚の集合があったり 旅行したり 
ひたすら家でゴロゴロしたり いつも通り仕事したり・・・

みなさん色々な過ごし方をされたことでしょう☆
このお盆中に 当店にご来店くださった皆様!!
本当に有り難うございました!!


遠方・地方からのお客さまも多く
また 久しぶりのお客さまなんかも来て下さって
マミーは とっても楽しいお盆を お店で過ごすことができました☆

そんな楽しいお盆中も 商品入荷してましたので
ご紹介しますねっ!! では ご覧下さい☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ L



・グレー
・サイズ L



・オリーブ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・ホワイト×グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ブルーグラデーション
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフパンツ ¥9975



サックスブルー
・サイズ 30

★Abercrombie&Fitch LADYS Tシャツ ¥7875



・グレー
・サイズ S

まだまだ半袖の季節は続きます!!