ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



・ダブルサークル◎



1枚目はムース 2枚目は こんな感じ☆

・プレート&サークル



長方形のプレートと小さなサークル。めちゃんこかっこいぃぃぃぃぃ!!!



超ウルトラスーパーレアなアバクロのネックレスです!!
欲しい方は ほんまに早くご来店くださいねっ!!!
もたもたしてると売り切れちゃうよ!!!

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



・ライムグレー

緑がかったグレーで 太めのブレス☆
フック部分が かっこいぃ!!



・ネイビー

シンプルなブレス☆ ブランドロゴが目立って良いね☆

★HOLLISTER ネックレス ¥5985



久々のホリスターのネックレス入荷!!



めちゃくちゃかっこいぃぃいぃぃいぃぃ!!
プレートのデザインも めちゃくちゃかっこいぃね!!!

もちろんこっちも超レアだから 早い者勝ちやで〜!!はよおいでや〜!!