ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月19日 水曜日▲▲▲



マミーの家の近所の風景だよ☆
すっごい田舎でしょ?? でも好きなの☆
なんだか素敵だったから 信号待ちの時に車の中から撮ったょ☆

真夏太陽の下 がぐんぐん育ってて とっても鮮やかな緑色キラキラしてた☆
これがになると茶色くなって 稲穂ができて・・・
そうやって少しづつ季節が変わっていくんだよね☆

どーも ALIの女神マミーです☆
8月も後半に入りましたね☆
暑さも ほんの少しマシになりました☆

でもまだまだ半袖がメインの日々が続きます!!
超レアなアイテムも入荷してるので 是非お買い物しに来てくださいね!!
待ってまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ライトバーガンディ
・サイズ S,M

フライングシューズで 飛んでゆけっ!!



・グレー
・サイズ M

ブルドッグちゃんが かっこいぃ☆



・ネイビー
・サイズ M

袖と裾のステッチが特徴かな☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ロイヤルブルー
・サイズ M

上品な青色が 魅力的。

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・サイズ L

爽やかなシャツのあなたに 恋しちゃいそう。