ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加東市からお越しの 一休さん★★★



1か月ぶり一休さん(*^^*)
しかも 一休さんの話をしていたら登場!!
びっくりしたわ〜(≧▽≦)!!笑

今回は ホリスターのTシャツをGETの一休さん
夏らしいカラーやねっ♪♪
デニムのハーフパンツと合わせて着てねっ(^^)v



そして!!マミーお誕生日プレゼントをくれました(≧▽≦)
またまたビックリーっ(≧▽≦)
ロクシタン汗拭きシートハンドクリームです☆



一休さん いつも優しいお心遣い有り難うございます☆
とっても優しい一休さんと結婚した愛子様は 幸せ者ですね☆
またお待ちしてますねーっ(*´▽`*)

★★★長田区からお越しの 末広くん★★★



元スタッフの末広くん♪♪
現役時代は よくKING・TAKEに怒られてたらしいけど
今では しょっちゅう遊びに来てくれる可愛い教え子☆彡

さて そんな末広君は ホリスターのTシャツを2点GET!!
ブルー系が好きな末広くんです(^^)v

このあと後輩と飲みに行った末広くん。
可愛い女の子いましたか??笑
楽しい夜になりましたか??笑

また話きかせてね(^_-)-☆
いつも有り難うございます☆

★★★淡路からお越しの 南さん★★★



【海賊と呼ばれた男南さん!!
南さんは すでに肌がこんがり夏色(≧▽≦)
海運業をされてるので よく焼けてます☆彡

今回は アバクロのポロシャツ&Tシャツをご購入頂きました☆
ご多忙中ありがとうございましたm(__)m

南さん!またお会い致しましょう(^^♪♪
世界の海に挑む男☆
南さん カッコいいぜ!!