ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★【相生のスラッガー】だいき君★★★



だいき君は今回
ホリスターの夏カラーTシャツを2枚GET!!
わざわざ相生からありがとうございますm(__)m

ところでだいき君  誰かに似てない?(笑)
そうですっ!!
北海道日本ハムファイターズスラッガー中田翔選手にそっくり!!



そっくりさん大会のテレビに出れるレベルです(≧▽≦)
そんなだいき君も 野球部所属してました!!
【野球部顔やね( *´艸`)あはは

だいき君!またご来店待ってますよ☆
バリバリ働いて 人生のでっかいホームランかっ飛ばして下さい!!
ご来店ありがとうございましたm(__)m

★★★加古川市からお越しの 濱ちゃん★★★



初登場!!社会人2年目の21歳!! 
マミー小学校も中学校も同じ!!
家もめっちゃ近いと判明した 濱ちゃんですっ(*^▽^*)あは



今回は アバクロのシャツ・キャップ
そして ホリスターのデニムをGET(^^)v
ボーナスが入ったので まとめ買いです♪♪



濱ちゃんは 野球に明け暮れた10代を過ごした一人☆
中学時代 超有名なリトルリーグで活躍し
そして超有名な三重の高校野球留学

今では 手のキレイなとっても優しいお兄さんです(*^^*)あは
濱ちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★★★明石市からお越しの タカミー★★★



3回目のご来店で やっとブログ登場!!
身長179cmの28歳 タカミーです(*^▽^*)
水泳をしていたので 肩幅もあって男前☆彡



今回は アバクロのTシャツをGET!!
笑顔とっても爽やかなタカミー(*^^*)
でも 自宅でしっかり筋トレされてるそうですょ☆



タカミー いつもご来店有り難うございます(*^^*)
まだまだ謎の多いタカミーなので これからも質問しまくりますね!!笑
またお待ちしております(^_-)-☆