ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★長田区からお越しの 淺海くん★★★



ブログ初登場の淺海くん!!
大学3回生好青年(*^^*)

今回は アバクロのTシャツをGET☆彡
スポーツ好きな淺海くんの体に よく似合いますねっ♪♪

淺海くん バイト頑張ってね(^^)v
お買い上げありがとうございました☆
またお待ちしております☆

★★★高砂市からお越しの とこなみ君&ゆきのちゃん★★★



こちらもブログ初登場!!
爽やかカップのご来店です♪♪

今回は とこなみ君が ホリスターのデニムをGET!!
スラっとしたスタイルに ばっちりフィットしてますねっ(^^)v

2人は付き合って1年3か月の らぶらぶカップル☆彡
店内の温度上げてくれて 有り難うございました( *´艸`)うふ

とこなみ君&ゆきのちゃん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★愛媛県からお越しの 山本王子★★★



めちゃくちゃ久しぶりの王子登場!!
関西への出張をきっかけにご来店くださいました(*^^*)

今回は アバクロのチェックシャツとTシャツをGET☆
王子はもう5年ほど前からのお客様です(^^)v
長い付き合いですねぇ・・・☆彡

王子から母恵夢をいただきました!! ポエムって読むんですょ☆
王子 いつもお土産ありがとうございます☆彡



是非また愛媛に帰る前に寄ってくださいね〜♪♪
お待ちしてま〜す(*^▽^*) ありがとうございました☆

★★★淡路島からお越しの 南さん★★★



【海賊と呼ばれた男】南さん登場!
ご来店は約2年前からですが 今回なんと初モデル☆

カッコいいアバクロのベストをご購入頂きました〜♪♪
大人の男だぜ!シブい!

南さんは かなりのアバクロマニアで 
全国いろんなアメカジショップを回られてるみたいです☆彡
そんな南さんから【いろんな店行ったけど ALIが1番】
の称号を頂きました!!! 嬉しい(*^▽^*)!!

南さんのお仕事は海運業です☆
世界の海を制覇する まさしく【海賊と呼ばれた男】です!!
南さん!カッコいいぜ!

また いろんなお話しをお聞かせ下さい(*^^*)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



週1くらいで来てくれてるエンジェルとしちゃん(*^^*)
前回GETしたチノパンを履いてきてくれました☆

今回は アバクロのZIPパーカーとTシャツをGET!!!
としちゃん チノパンとめっちゃ合ってるやん!!
てゆーか どんどんオシャレになっていくねっ(≧▽≦)



このTシャツとチェックシャツとパーカーとチノパンの組み合わせ
完璧やで!! パーフェクト!! 100点満点!!

としちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★★★謎のセレブ Mさん★★★



顔出しはNGのミステリアスMさん。
黒髪ロンゲのべっぴんさんです。
ちょっぴり久々のご来店でしたね☆

今回は ホリスターのロンTと アバクロのBAGをGET!!
ジョン君のロンTなんて 超レアだもの!!
Mさんは ジョン君のロンTにヒトメボレでしたょ( *´艸`)

Mさん いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますね(*^^*)