ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三木市からお越しの 末野くん★★★



ブログ初登場!!
関西国際大学1年の末野くんですっ(*^^*)

今回は ホリスターのTシャツをGET☆
抜群のスタイルに めっちゃ似合ってました!!

末野くんは 野球部で活躍するピッチャー!!
報徳出身バリバリ野球選手です!!
もちろん 目標プロ野球選手(^o^)!!

末野くん ご来店有り難うございました☆
ケガに気をつけて 野球頑張ってくださいねっ(^^)v
またお待ちしてますねっ☆彡

★★★神戸市東灘区からお越しの 犬塚くん★★★



前回は 後輩へのプレゼントに香水を買いに来てくれた
心優しき犬塚くん!!
今回は 自分用に 香水100mlをGET(^o^)!!

アバクロの香水FIERCEは 大人気商品!!
の匂いが気になり始める今頃の季節 めちゃ売れます☆
犬塚くんも FIERCEの香りのになった一人( *´艸`)うふ

優しくて爽やかな犬塚くんから ふわっと香るFIERCEに
みんなメロメロになりますょ〜(*´з`)
犬塚くん モテモテやで〜(*´з`)

犬塚くん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★明石市からお越しの チーム:ストリート★★★



今回は チーム:ストリートのレンタロウ君(右から2番目)が
ホリスターのポロシャツを2点GET!!
ホリスターは っぽくていいよね〜♪♪

明石市を中心に活躍するチーム:ストリート
カズマ(右)ユウマ(左から2番目)ユウガ(左)を合わせた
4人グループ☆彡 みんな かっこいぃ!!

レンタロウ君 お買い上げ有り難うございました☆
仲間のみんなも含め また買いに来てくださいねっ♪♪
お待ちしております(*^^*)

★★★神戸市垂水区からお越しの だいちゃん★★★



KING・TAKE友達の 甥っ子さんです☆
身長183cmの 優し気な男の子(*^^*)
ブログは 約5年ぶりの登場です!!

今回は 自分用用に 大量GET!!
これからも を しっかり可愛がってあげてね☆

だいちゃん ご来店有り難うございました☆
またいっぱい稼いで買いに来てくださいねっ(^_-)-☆