ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月20日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
めっちゃ良い天気ですねっ(*^▽^*)
どーも ALIの女神マミーですっ♪♪



5月18日〜5月21日3日間
【神戸開港 150周年記念 第47回神戸まつり】です☆彡
神戸市内の各所で 様々なイベントが開催されています♪♪

明日のパレードには AKB48松平健さん
それに コロッケさんなどが参加されるらしいですょ☆

サンバマーチングバンドバトンダンスも登場し
とっても華やかなパレードになること間違いなし!!
是非みなさん 神戸に遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)

そして 神戸に来たなら 是非ALI神戸店にお越しくださいっ☆
お待ちしてますよーっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ブルー
・サイズ S