ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)まさしボク&しほボクです〜(*^^*)



まさし君は4月から新社会人になりました〜♪
西宮市に勤務してます!フレッシュまさし 頑張ってます!
しほちゃんは 会う度に色っぽくなってるわ〜(*^^*)まだ彼女は18歳〜(*^^*)

今回は まさし君がアバクロのTシャツをご購入〜(*^^*)
相変わらずのラブラブカップです〜(*^^*)(*^^*)
いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m

しほちゃんへ☆次回はしほちゃんに(*^^*)ウフフ〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

本日2回目のご来店〜♪姫路市からお越しの ごう君です〜(*^^*)



ごう君は 久しぶりのご来店でした〜♪
今回も アバクロのTシャツやポロシャツ・サンダル
そしてホリスターのTシャツをGET!! まとめて4点買い!



ごう君は《やる時はやる!》男です!
見た目はおとなしい感じですが 熱い男です!
ごう君をナメるなよ!(笑)

ごう君☆長々といっぱい熱い会話をありがとうございますm(__)m
俺 うるさかった?(笑)俺 ウザかった?(笑)

ごう君!また熱く語り合いましょう〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
冬とは言わず また近々のご来店を待ってまっせ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

2回目のご来店〜(*^^*)神戸市北区からお越しの けんちゃんです〜(*^^*)



2回目にしてブログデビューだぜ〜(*^^*)
けんちゃんは 前ご来店した時からずっと狙ってたエアロポステルのTシャツをゲットだぜ〜♪
けんちゃん!ジムでの筋トレも頑張って下さい〜♪目指せ!マッチョマン〜♪

快くモデルを引き受けて下さり サンキューです☆
引き続きブログチェックをよろしくお願いいたしますm(__)m
けんちゃん!次はポロシャツを狙ってよ〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

またまたまた 明石市から《としちゃん》ご来店〜(*^^*)



最近ご来店頻度が高く 嬉しいぜ〜♪
としちゃんの笑顔で癒されるぜ〜(*^^*)
ほんま いつも素敵な笑顔をありがとうございますm(__)m

ガンガン当店にハマって下さい〜(笑)
アメカジが良く似合う男です☆
としちゃん!またよろしくお願いいたしますm(__)m
ミカリンにもよろしくお伝え下さい〜♪
としちゃん〜♪またね〜♪

★今週のお客様 VOL.5★

加古川からお越しの ひでくん&せっちゃん です☆



お二人は とーーーーーーってもラブラブな おしどり夫婦( *´艸`)
最近 ちょこちょことご来店してくださっています☆

今回は エアロポステルのポロシャツを2点GET☆彡
よくお二人でご旅行にも行かれるそうですょ☆
またこのポロシャツも着て行ってくださいねっ(*^▽^*)

とってもラブラブなお二人は なんと中学時代の同級生だそう☆彡
ひでくんは せっちゃんの初恋の人らしいですっ!!
なんて素敵な話なんでしょう!!!

ひでくんは【24時間ずっと一緒にいたい】とおっしゃっていました☆
もう ALI史上最高にラブラブのお二人かもしれません!!
こちらまで 幸せな気持ちになりましたょ☆

ひでくん&せっちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



渋いコーディネートで現れたガッキー!!
今回は アバクロのレザーサンダルをGET!!
【いやぁ〜 これほんまにいい色やわぁ・・・】とサンダルにうっとり・・・☆



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は プロメナのフードコートの カレー だそうです☆

ガッキー いつも有り難うございます☆彡
また待ってるね〜(*^▽^*)