ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

大阪の茨木からお越しの いろは&ゆのん です(*^^*)



活発なおねえちゃん いろはちゃん 5歳
女の子らしい妹 ゆのんちゃん 3歳
とっても明るくて元気いっぱいの仲良し姉妹☆彡



今回は イケメンエリートパパが 
アバクロのヘンリーロンTとホリスターのヘンリーロンTを☆
美人ママが アバクロのシャツをGET(^◇^)!!



イケメンエリートパパの仕事には転勤があり
2年前大阪にやってきたファミリー
2年の間に何度も当店にご来店頂いていました。



そして いろはちゃん&ゆのんちゃんともすっかり仲良くなった矢先に・・・
またパパの転勤で 4月から千葉に移られるそうです・・・(/_;)



というわけで いろはちゃん&ゆのんちゃんが お手紙をくれたんです。
めっちゃ嬉しかった。。。けど めっちゃ寂しいな・・・(;_;)
お手紙 ほんとうにありがとう。 大切にするね!! 



とってもかしこくて 明るくて優しくて礼儀正しくて めちゃくちゃ可愛い!!
よく笑って元気いっぱいで 笑いのセンスもある!!
そんな 可愛くて仕方のない姉妹です☆



いろはちゃん&ゆのんちゃん また神戸に遊びに来てね☆
4月から通う幼稚園で 新しい友達たくさん作ってね(*^^*)
ふたりとも 大好きだよっ(*´з`)!!!



パパさん&ママさんも いつも有り難うございます☆
いろいろ大変だと思いますが 千葉に行かれてもお元気で(*^^*)
またお会いできる日を 楽しみにしておりますっ!!