ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

広島からお越しの しゃか&うえの ですっ(*^▽^*)



【広島アラサーイケメン男子】の2人がご来店!!
見てください!! しゃかの爽やかな笑顔っ!!
向かって右のうえの君も とっても優しそうですねっ☆

これが広島イケメンじゃけぇぇ!!
カープ女子メロメロじゃけぇぇ!!

さて☆ そんな甘いマスクのしゃかはアバクロのTシャツとヘンリーロンT
そして ホリスターのTシャツをGET!!
広島には アバクロやホリスターがあまりないらしくて まとめ買いですねっ(*^▽^*)

2人は中学からのお友達だそうです☆
そして 関西に来るのが約5年ぶりだそうですっ!!
もっと来て〜♪♪ 神戸いいとこよ〜♪♪

ちなみに 2人は広島の福山出身だそうです☆
うちのオーナーの名前も福山なんですよ〜( *´艸`)

しゃか&うえの 広島からご来店有り難うございましたっ!!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)!!!

★今週のお客様 VOL.2★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪
愛媛の【みかん王子】が 美味しい愛媛みかんを持ってやって来ました〜(*^^*)
待ってたぜ!我らの山本王子☆



以前 鹿児島県 徳之島【たんかん】を掲載した時に
山本王子を挑発したら 見事に引っ掛かってくれました〜笑
サンキュー王子(*^^*)



今回は ホリスターのボタンパーカーに アバクロのカーディガンとマフラーをGET☆
王子はやっぱり王子☆ 見てくれ!!このどや顔!!



そして 今回王子が宿泊したのは 一泊3万円もする【アビステウェスティンホテル大阪】!!
めちゃくちゃ高いやん!!寝心地は いかがでしたか?(^-^)
また感想をお聞かせ下さい〜♪



王子!いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL3★

またまたご来店〜☆
三重県からお越しの【シンデレラガール】つきちゃん です(*^^*)



つきちゃんがご来店されると 店がパッ明るく楽しくなります(^-^)
つきちゃんは ほんと明るく優しい女性です〜(*^^*)

今回は を意識して アバクロのシャツとTシャツをご購入〜(*^^*)
時間を忘れておしゃべりに夢中になり 長居させてしまいごめんなさいねm(__)m
いつも三重県からありがとうございますm(__)m



つきちゃん!! 三重県には いっぱいアバクロファンがいるそうです!!
仲間を引き連れてのご来店を待ってますね〜♪♪
はっしーやしょうちゃんにも よろしくお伝え下さいませ☆

今回も 差し入れありがとうございますm(__)m
その心遣いが嬉しい!!

つきちゃん(*^^*) またよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう(*^^*)