ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

三重からお越しの 月ちゃん&はっしー です☆



とっても明るいお二人がご来店!!
月ちゃんは もう4回目のご来店かな??
はっしー2回目だねっ☆



今回は 月ちゃんがアバクロのロンT・ニットトラックジャケット
そして彼氏用にも ニットトラックジャケットをGET!!
おそろいだね〜♪♪ ひゅーひゅー♪♪



そして はっしーはアバクロのダウンジャケットをGET!!
月ちゃんとおそろいのニットトラックジャケットもGET!!
ニットトラックジャケットは3人でおそろいだねっ!!笑



とにかく明るい二人は 買い方も男前!!
いつも【がっつりお買い上げ】有難うございます!!



そして 月ちゃんから【桑名名物・安永餅】を頂きました!!
月ちゃん!! めちゃくちゃ美味しかったよ!!!
焼いて食べても美味しかった!!! 
本当に有難うございました!! 感謝!!



この日 月ちゃんは ウエディングドレスを着て
神戸の街で写真撮影をしたらしいです☆



はっしー曰く めちゃくちゃ色っぽかったそーです☆笑
そんな月ちゃんが大好きです。次回写真見せてねっ☆